熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男の子母 女の子母

057.gifじめじめと嫌な季節となってしまいました・・・

056.gifお部屋の中を、お好きな香りで、リフレッシュしませんか?

私のおすすめは、Made In France DURANCE社製のバラのつぼみの香りです。バラのつぼみの上品さ ソープを思わせるようなナチュラルな香りは、気分をリラックスさせてくれます。

あるTV番組で言ってましたが、就寝時のバラの香りは記憶力を高めるそうです。
017.gif 我が家の今年受験生の長男にはピッタリです。

072.gifまた、こちらの商品の良い所は、ピローミストとして また ルームフレグランス トワレ として使用出きる所です。

店内にTESTERもありますので、ぜひおためしくださいね。

先日、三男(小2)の女の子友達が、お母さんと一緒にお買い物にきてくれました。

男子三兄弟を持つわたしは、つい 女の子母をうらやましく思ってしまうのですが、

会話のなかで、「女の子母は、アイドル詳しいよね。私、せきジャニとか、全然知らんもんね。」

「あー それ かんジャ二 関西のジャニーズ。 037.gif 」 

012.gif本当に、何にも知らない男の子母の私。ライダーの名前ならたぶん負けない!? 

これからも、男の子母としてがんばるしかないですね。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-06-18 16:20 | 店長 日記 | Comments(0)