熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

興味津々

今朝 NHKの番組で、 重曹 についての特集がありました。
 
重曹 すごいです。

なべのコゲをとることぐらいの知識の私は、興味津々 039.gif

これは、すぐ 試さなくては!

お洗濯のとき、洗剤といっしょに。 

072.gif 汗臭さもとれて、ふわふわになったらすごくうれしい

夏のおふろの入浴剤がわりに。 

072.gif お風呂上り、すうっとして気持ちよく、おまけに、お風呂洗いも楽に 


お洗濯には、ECO な洗剤 がんこ本舗 の 「 海へ ・・・」 

Kデザインへ入荷予定なので あわせて、試してみようと思ってるので、楽しみです。

うわ~ お洗濯が楽しみって・・・

自分でも、びっくり。

それもそのはず、 「 海へ ・・・ 」 も なかなかの優れもので、

部屋干しの臭いもなく、 ラベンダーの香りで 癒され 

おまけに、重曹 と合わせて使うと 

水 30L に対して 3ml たった 3プッシュですむんです。           

もっと、うれしい事に すすぎが 一回でいいなんて 016.gif

うちは、今 アタック NEO で すすぎ 1回なんですが、

生協の勉強会なんかで、合成洗剤の危険性(人にも環境にも)を

聞きかじっていた私は、少し不安もありました。

何はともあれ、使ってみてのお楽しみです。

   また、お知らせします。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-06 16:21 | 店長 日記 | Comments(0)