熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おすすめ情報サイト♪ 

9月になっても まだまだ暑い日が続きますね。

秋は 運動会 体育祭のシーズンですね。  練習も暑いですね…


熊本の情報サイト   Kデザインも素敵に紹介していただいているサイトのご紹介です。

『ひごなび』 で 検索

『くまの素』  で 検索     Kデザインのお得なクーポンあります。

『warao』 で 検索 されてみてください。  荒尾近辺の素敵なお店や情報が盛りだくさんです。


warao さんは まもなく フリーペーパーも創刊されます。

荒尾をもりあげようと 編集者さんたち がんばってくださってます。  ぜひ サイトの方もご覧下さい♪



そして  あらおシティモール    西日本文化サークルからのお知らせです。

この度  新講座として   kデザイン  一級建築士  木本拓見 を講師に


『建築士と考えるマイホームプラン』     
                           

第1 第3 土曜日  10:30 ~ 12:00

全6回 (10月~12月)  10000円   特別講座は 入会金不要です


マイホームの新築  改装をお考えの方や 住宅の設計  インテリアコーディネートに興味のある方を
対象に  「建築の基礎知識」   「製図の技法」   「近代住宅史」  などを織り交ぜながら  楽しく    自分の家を自分流に考えていきます。


なお   9月18日(土) 10:30~12:00  に  体験日をもうけています。

持参品     筆記用具  (鉛筆  定規  消しゴム)

     
荒尾近辺では    カンガルー保育園  桜山保育園   kデザインの建物のメゾンド緑ヶ丘 など 
北欧風の建物を設計しています。

ぜひ   お気軽に 参加ください。
                                 staff  mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-09-12 15:36 | 伝言板 | Comments(0)