熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荒尾のフリーペーパー 創刊。

朝晩は肌寒くなってきましたが みなさん 体調はいかがですか?
 

待望の荒尾のフリーペーパーが創刊されました。


  『Warao arao (ワラオアラオ)』 10 11月号
 


これから  隔月 創刊されます。  Kデザインや 荒尾のいろいろなお店などにおいてありますので ぜひ手にとってみられて  もっともっと 荒尾を楽しんでくださいね。


昨日  初めて  編集長さんにお会いしましたが  とっても 優しそうな お人柄でした。

お一人で 編集作業をこなされ今は お友達 ボランティアさんたちと一緒に 配布作業をされています。


荒尾のよさがよく伝わる 素敵なフリーペーパー  ありがとうございました。

K デザインも 紹介していただいている WEB のほうも ぜひ合わせてごらんくださいね。


                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-10-28 08:25 | 伝言板 | Comments(0)