熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさぎ年♪

1月4日  本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか…  みなさん 体調 テンションはいかがですか?  


以前 テレビで干支にまつわる話がありました。

『卯年にするといいこと』

    卯は卵に似ているので   この年に 卵をいっぱい産んでおくと それが実を結ぶから
    新しい事をどんどん 始めた方がいい年だそうです。

    そして  来年の  辰 =  立つ (立って)
         さ来年の 巳 =  実  (実る) 年につながるそうです。

    ですから  今年は 来年につながるように  みなさん それぞれに 新しいことを
    うさぎのように  軽やかに ジャンプして  フットワーク軽く とりあえず やって
    みると  なにかにつながりそうです。


とりあえず できることから… と  元旦から このブログを毎日更新と決めました。無理のないように  できるだけ…と思っています。

なぜなら 見てくださっている貴重なお客様のために せっかく時間をさいて 見てくださっているのですから  がっかりされないように…  と思っています。


お仕事始め  みなさん がんばってください♪  主婦の方  子育て中のママさん 新学期まであと少し がんばってくださいね^^  

                             staff mario
[PR]
Commented by カミツレ at 2011-01-04 08:09 x
marioちゃん♪

あけましておめでとう♪

今年もよろしくおねがいしま~す^^

このブログを見てたら、やる気が湧いてきたよ★

無理しないように、続けてね。

楽しく読ませてもらいます♪
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-01-05 05:58
カミツレちゃん♪

あけましておめでとう^^今年もよろしくね^^ カミツレちゃん  今年もアロマトリートメントでたくさんの方を心身共に癒してあげてください。

誰かに感謝されるお仕事  誰かに必要とされるお仕事 ステキですよ。

今年も 謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに お互い いろいろがんばっていこうね♪ 

コメント ありがとう^^     mario
by kdesign_kumamoto | 2011-01-04 06:03 | 伝言板 | Comments(2)