熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

向き不向きより…

『向き 不向きより 前向き♪』


ちょっと いい言葉ですね。  私も昨年までは パソコン苦手だから…とこのブログも店長まかせにしていましたが、苦手意識のままより  とりあえず やってみようと考え直しました。


何かイイことありそうな…  物事がいい方向に進みそうな予感です^^


さて 昨日から荒尾地区は新学期でしたが 大牟田地区は 三連休明けの 11日かららしくママさんたち あと少しがんばってくださいね。 



Kデザインでは   ふわもこマフラー  スヌード  ファーの帽子  ニット帽

人気のレギンス タイツ  レッグウォーマーなど 冬素材のものが 20%OFFとなっています。


今日は私も19時まで仕事です。 みなさまにお会いできることを 楽しみにしてます。

                                
手首 足首 首筋  おなか周りを冷やさなければ 風邪をひきにくいそうですよ。

暖かくして お過ごしくださいね^^               staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-08 07:14 | 伝言板 | Comments(0)