熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成人式♪

昨日 荒尾市の成人式が行われました。 ちょうど 夕方きれいな成人されたみなさんをたくさん見かけました^^   男の子のはかま姿の団体を見たときは すごくびっくりしましたが…(オレンジ色のはかまもあるんですね…^^)   帽子に羽のついた男子も見かけました…
20才のみなさんの未来がどうぞ 明るいものでありますように♪


ずっとずっと昔、  会社の上司が 『今は若いから 何を着ても どんな安い服を着ても 派手な服を着ても 似合うけれど  年をとって  めんどうくさくなって  服装に対しても 適当になっていくと  老けてしまう  気持ちも下がるんだよ。   だから  がんばって 外見に気をつかいたい…』     と言われた事をふと 思い出しました。


ご高齢でも 明るい色を着こなしてらっしゃるお客様は 表情が明るい気がします。
以前 ご来店の83歳のおばあちゃんは  ずいぶんお若くみえて びっくりしました。

顔周りに明るい色のストールをするだけでも お顔うつりは 明るくなりますし、 なにより 勇気をもって  はじめてのお店に入ってみようという好奇心が若さの秘訣にみえました♪


みなさんの素敵に年を重ねる秘訣は 趣味ですか?  おしゃれですか?  お仕事? 子育て?

共通して言えるのは  『自分のやりたいこと』 を信じて楽しむことでしょうね。
みなさんの未来も明るいものでありますように♪
                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-10 08:29 | 伝言板 | Comments(0)