熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガンバレ 受験生のみなさん♪

今朝は 寒い朝ですね。 昨日は夕方 雪が降っていたので 元旦の朝のように積もるかなぁと期待していましたが…

昨日 本日と大学のセンター試験ですね。 本人さん ご家族のみなさん ドキドキですね。寒さ対策を万全に  健康で全力で試験にみなさんがのぞめますように。


まだまだ 冬物セール中ですね   Kデザインでも ダウンジャケットなんですが 見た目ちょっと違うイメージのジャケットが 長め丈で腰も冷やさないのでおすすめです。


インナーは薄手の春物にアウターをもこもこ冬物で決める MIXスタイルがこの時期おすすめです。

この春夏のファッション業界の流行は   ビビットカラー  ビタミンカラーと久しぶりに明るい色で街がにぎわいそうです。  また 柄物も人気となるそうです。

着こなしがにぎやかになりすぎないよう    インナーを柄物にしたら アウターは無地にしたりすると  いいそうです。



受験生のみなさん  不安から イライラしたりあるでしょう。  そんな時には…

『ココロが乱れたり、体が病んだら、歩いてきた道を振り返ってみる』  そうすることで きっと安心するでしょう。



充分  勉強に心身 費やしてきた自分に自信をもって 大丈夫です♪

働いているOLさんも子育て中のママさんたちも  何かに自信をなくして テンションダウンの時には    歩いてきた道を振り返って    もう 何もできないなんて 嘆かず 自分も結構いろいろ やれてきたんだ って  自信を取り戻しましょう♪

ちょっとずつ  自分のできることを  できることから 始めてみましょう^^

あなたは (わたしも)  きっと大丈夫!!   なんとかなるし  今までだって なんとかしてきたし  なんとかできる 


春はもうそこまできています♪    楽観的に未来を考えましょう♪  
                                staff mario

   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-16 08:26 | 伝言板 | Comments(0)