人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拘りの職人技♪

昨日のTKUスーパーニュース 『ぴゅあピュア』の 世界に一つだけ オーダーメイドの世界に登場された  木製看板のウッドサインショップの林ご夫妻♪
仲良しのご夫妻とその誰にも真似できない職人技に釘付けでした^^  ぴゅあピュアの看板の完成品は 可愛らしい仕上がり  これから 番組のどこかに飾られるそうです♪ 嬉しいことですね。
ますます  忙しくなられそうです^^  オーダーは3ヶ月待ちだそうです。
そんな すばらしいお店から、贈り物の時のラッピングをKデザインに依頼していただけていることは 誇りに思います^^



そして  またまた今朝はびっくり  地域情報誌  『Clebaクレバ』の巻頭特集に 革小物作家の 『une feuille』のmeguさんの特集が載っていました♪   残念ながら お顔の写真はありませんでしたが とっても 綺麗な大人カワイイ女性です。

今回のクレバには   美容室のaroseさんやフラワーアレンジメントのあべいずみさん そして
ウッドサインショップさんが看板を手掛けられた   レストランの集さんや美容室 ヴァンガードさんも載っていましたよ。


知り合いの活躍にとっても嬉しい日々です。



そして    本日  1月19日(水)の熊本放送   KKT  テレビタミンにまた 水前寺のアパレル   『FLAMINGO FLAMINGO』 の店長  田村由紀子さんが  ファッションのコーナーに登場します。 

コーナーは    『貴方のオンナ度アップ  上手な着こなし術指南』 二回目の登場です。

前回の放送後の反響もよく  コーナーで田村先生は  司会者のもっちゃん 美香ちゃんから 

ゆきねぇ と呼ばれていました^^


熊本の方  ぜひ テレビタミンをごらんくださいね♪
クレバも必見です^^                      staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-01-19 08:00 | 伝言板