熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女度アップ講座♪  

昨日は  ギャラリー時さんでの人気ハンドメイド作家さんたちの夢の共演^^  朝から ずっとたくさんのお客様でにぎわっていました。

今月末まで 開催中ですので ぜひ 足をお運びくださいね♪



さて おとといのKKT熊本放送の   『テレビタミン』 みなさま ご覧になられましたか?

Kデザインでは  先日のテレビの録画したものを DVDにして お店のパソコンで見れるようにしたいと思っていますので  もう少し お待ちくださいね^^


テレビタミンの人気コーナー 『女度アップ講座』① ② と大好評いただいていますが とってもわかりやすく  ファッションについて とりあげられていて  勉強になります。



前回の3つのキーワードは   揺れる →  スカーフなど
               垂れる →  ネックレスなど
               透ける →  レースのタイツなどのチラ見せ



今回の3つのキーワードは   決めつけない 
               あきらめない
               もったいない

中高年のファッションの壁は  固定概念


決めつけているココロをほぐすことから 始めましょう♪

     私にはこれしか似合わない この色しか似合わない これしか着れない 


また バランス   とくに丈のバランスを気をつけないと老けてしまうそうです。また 冬場に気をつけなければいけないのは  足元 靴下も 靴を脱ぐ場面であわてないように  見えないところにも 気をつけましょう。


テレビでは お手持ちのアイテムにちょっと アレンジを加えるだけで  すごく イイ感じに変身されていました。


長くなってしまいそうなので  また 次回に…

いくつになっても  ステキ女子めざして  春を待ちわびましょう♪

                                   staff mario
[PR]
Commented by カミツレ at 2011-01-21 09:31 x
テレビ見たよ^^

素敵に変身されてたね♪

いくつになっても、キレイでいたい!!

女を磨いていたい!!よねっ☆
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-01-22 07:13
カミツレちゃん♪  いつもコメントありがとう^^

カミツレちゃんはいつも ポジティブで前向きで 頑張り屋さんで  そのハッピーオーラから 元気をもらっています。

いろんなこと あきらめずに がんばろうねっ♪
                       mario
by kdesign_kumamoto | 2011-01-21 08:27 | 伝言板 | Comments(2)