熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よい空間♪

昨日 2日連続で ギャラリー時さんに行きました。 初日の人の多さにはびっくりでしたが 昨日は ちょうど私一人で ゆっくりしてきました。  時さんのお人柄をしたって 若いハンドメイド作家さんが この心地よい空間に集います。  静かに流れる 湯布院のような癒しの古民家です。

月末まで オープンです。 ぜひ 不思議空間に そして 不思議な魅力の時さんに会いに行かれてくださいね♪   



心地よい空間として 昨日もご紹介しました 『カミツレ』さんのハーブガーデン♪
昨年の夏に 夏なのに立ち仕事で 冷房の影響か 足がすごくむくんで 辛い日々が続きました。冬場はぺったんこブーツだからか 立ち仕事も楽勝なんですが…  

辛い足の痛みを… ココロの疲れを癒してくれたのが カミツレさん。
営業時間ではなかったのに  19時に仕事が終わってから そのまま カミツレさんちに直行^^

はじめてうけた 足のリンパデトックストリートメントは とても 癒されました。

手当  人の手の温かさが 心身をいやしてくれることを 初めて感じました。



みなさんも 忙しい毎日で きっと ご自分のことは あとまわしでしょう。  でも たまにはご自分の心身をいやす   それぞれの癒し方法をみつけてみませんか^^



Kデザインも  小さな小さなお店ですが  少しでも みなさんのココロを癒せる 心地よい空間になれるように…    オーナー夫妻と三人で がんばりたいとおもっています♪

本日は 終日 お店にいますので 遊びにいらしてくださいね^^ 

お待ちしています♪                         staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-22 07:37 | 伝言板 | Comments(0)