熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好奇心♪  学びの毎日♪

晴れていても 風はまだ冷たいですね^^  インフルエンザも流行り始めていますね。みなさんどうぞ お気をつけて…


Kデザインでは  暖かいニットの帽子やラビットファーの帽子  色合いがカワイイマフラーなどお得にセール中です。  特にオススメは ラビットファーの帽子♪  なんとこちらのブローチは取り外せますので  お手持ちのバックやストールやお洋服につけても 可愛らしいです。


また  ファッションのオシャレのポイントになる 帽子やマフラーでトップにアクセントをつけると  すらっと 背も高くみえます。  また ボリュームのあるマフラーをすることで  小顔効果もあります。   シンプルなお洋服に  ちょっとした小物を合わせるだけで ステキに変身できます。   




私事ですが 昨日の日曜日は 義父の四十九日 そして義母の三回忌とダブル法事でした。どこまでも仲良し夫婦だった二人は  同じ日にみんなにお参りしてもらいたかったのでしょう。 昭和一けた生まれの義父母の戦中 戦後の話や色んな教えに たくさんの事を学びました。 晩年 英語を勉強していた義父のノートが棺におさめられた時  いくつになっても人は 学びたいという意欲や好奇心をもっていないといけないと感じました。


『今日という日は 誰かが生きたかった日』一日一日を大切に 充実した日にできたらいいですね。


そして  お客さま 一人一人にココロをこめて 接客できたら ステキだなって思います^^
 
2011年… スタートしたばかりですが みなさまにとって  楽しい毎日になりますように♪

                            staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-24 19:47 | 伝言板 | Comments(0)