熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファンサービス♪

みなさんもオープンを楽しみにされている 大牟田イオンショッピングモールの開業。この地区になかった映画館も楽しみの一つでしょう。  今までは 光の森や久留米に行くしかなかった映画館。楽しみですね♪

でも 楽しみだけではありません…大きなモールができてしまうと Kデザインのように小さな小さな街のお店は 大きな雑貨屋さんには 到底かないません。 品揃えでは お客様のニーズにこたえることができません…

でも オープンして この春で4年… こんな小さなお店にも何度も足を運んでくださるお客様がいらっしゃいます。 とっても ありがたいことです。  そして 小さなお店ならではのよさ。お客様から 名前を覚えていただいていたり   ラッピングなら…お任せ♪ と自由に好きなようにできることです。 チェーン店では マニュアルがありますが  うちは ありません。小さなお店は少ない一人一人のお客様を大切に ファンをふやす地道な努力なしでは継続するのは難しいです。


昨晩は サッカー盛り上がりましたね♪  野球も北海道日本ハムファイターズの爽やかな斉藤祐樹選手の貢献も楽しみですね。  北海道日ハムといえば…  引退した新庄剛志さん。私は野球に詳しいわけではありませんが  彼のパフォーマンスには 注目していました^^ アウトローな彼の生き方には 賛否両論あると思いますが  開幕間もない時期に  異例の引退宣言をした時にはびっくりしましたが    のちに  初めに引退宣言することで  ファンが残り少ない現役の彼のプレイを見たいと何度も 球場に足を運んでくれて  連日 にぎわったそうです。 ファンサービスは半端なかった彼のまじめな一面でした。


ギャップこそ魅力    頑張っている人の後ろ姿に 人は 勇気をもらうのでしょうね♪
スポーツだけでなく  仕事も子育ても そうでしょう。 楽しんでる姿から 周りに幸せのおすそわけができたら  カッコイイですね♪                
                             staff mario

 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-26 08:12 | 伝言板 | Comments(0)