熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kデザイン セール好評開催中♪

昨日から開催中の冬物セール  もれなく マスキングテープおひとつ プレゼント企画 大好評開催中です♪  みなさまのご来店 お待ちしています^^


冬物の帽子やマフラーなどのアイテム 2割引の赤札から またさらに 2割引です。
また  定番のアクセサリーも3割引^^ 冬物アクセは 5割引となっています。

商品入れ替えのため キッチン用品3割引き(一部除外あり)と通常よりかなりお得です^^




昨晩のミュージックステーション ご覧になりましたか? 今まで ちゃんと見た事なかった
2人になっての  『東方神起』の新曲 ダンスナンバーに釘付け♪  すごく キレのあるダンス
日本語も上手♪   歌って踊って  相当 努力されているんだなぁと感心^^

何事も…  『努力は人を裏切らない』と 思います。     


韓国…  と言って思い出すのは  1年半前の夏の韓国のお客様  ソさん♪  彼女はご主人が南アフリカ人で…転勤族。海外から 横浜~ 荒尾と何ヵ国も短い周期で滞在されていました。

車が運転できない彼女は 徒歩可能なところにしか行けません。 知り合いもいない荒尾で偶然みつけた Kデザインになんどもなんども 通っては たくさんお買いものをしてくださいました。

ある時 彼女がお店に求めているのは  物欲ではなく 寂しさを紛らすためであることに気づきました。 もう これ以上 買い物依存になられるのは 危険だと思い…


『茶房うさぎ』さんにランチに 『camel lamp』さんに 車でお連れしました。
とっても 嬉しそうな ソさんに 両方の店主さんたちも ココロからのおもてなしをしてくださいました。    また どこかにいきましょうね♪   と約束して まもなく 彼女の母国 韓国への転勤が決まりました。   荒尾での生活は たった2ヶ月あまり。


日本語も勉強中だったソさんは  片言の日本語で よく 『ありがとう』  といつも言っていました。 そして 笑顔♪  可愛らしい性格のソさんは 愛されキャラでした。


ソさんが  子供もまだいなくて 日本に転勤中でも 海外に出張が多かっただんなさま…心細かったに違いありません。


『人は一人では生きていけません』  そう言っていた ソさん。  また いつか 日本に見えたら  また ふらっと  Kデザインに立ち寄ってくれそうな予感がしています♪


お別れの日  『日本での想い出は…うさぎさんとキャメルランプさんと…そしてあなたに出会えたことです』    日本人でも外国人さんでも   根本にあるのは 人とのコミュニケーションであることに ソさんを通じて 学びました♪
                              staff mario

 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-29 07:32 | 伝言板 | Comments(0)