熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気の源♪

荒尾にある『お好み焼き 源ちゃん』 とってもおいしいですよ…娘は歴史で習うからか みなもとちゃんと 勘違いしてました^^


みなさんにとっての『元気の源』は何ですか?  お店のお客様は年齢層も幅広く… でも共通していえるのは  なにかに拘りをもって  スキなモノをそれぞれもってらっしゃるコトです。
それは ファッションであったり 雑貨だったり 趣味だったり…


みなさん  ご自分のスキを話されるときは イキイキされていて カワイイなぁと感じます。


今、 はなまるを見てますが  田中美佐子さんが 『文房具マニア』って言われていて 消しゴムの  まとまるくん  がイチオシと言われてました…  気になる… 私です。

この前も  元 米米クラブの石井竜也さんが 51才で若い~とびっくりしましたが 田中美佐子さんも同い年でした^^   かわいすぎです♪ 


びっくりしたのは この前テレビで  元参議院議員の田嶋陽子さんが 今年70才とのこと!
肌もツヤツヤ  あのトレードマークのボブヘアも ヴィッグではないそうです。 フサフサ ツヤツヤ… 元気な声と笑顔♪ 


番組では  元気な毎日を過ごす秘訣は  『自分が一番気持ちいいと思う生活』 を自分らしく過ごすことらしいです。  そして  ムリはしないで  自分がやりたいと思うことを やる気があるときにがんばる… 適当さ加減が大事みたいです。


いい加減…  悪い意味だけでなく  よい加減♪ カミツレさんもブログで書かれていましたが ゆるくて いいみたいです。  でも ずっとゆるいだけでなく  やらなければならないときは きちっとやるのが  ステキな大人でしょうね^^


長くなってしまいましたが 本日も お得なセールとマスキングテーププレゼント♪ 開催中です。



そして    ギャラリー時さんでの人気カリスマハンドメイド作家さんたちの夢の共演^^も本日1月31日  5時までとなっています。 本日は 夕方とかは 作家さんにも会えるかもしれませんよ^^   みなさん   どうぞ 足をお運びくださいね♪
                              staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-01-31 10:05 | 伝言板 | Comments(0)