熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お洋服 セール中♪

昨日 熊本水前寺の姉妹店 FLAMINGO FLAMINGO から 田村店長セレクトのセールのお洋服が入荷したそうです^^  私は 今日見れるのを楽しみにしています。

うちの店長が  さらにお得なコーナーを作っています。


定価が 1~2万のものが  5000円均一で さらに2着以上で 10%OFF と思いきった価格になっています。 大変好評いただいていて  品薄でしたが  また 昨日入荷とのことでわくわくしています。    密かに狙っていたものが… やはり すぐお買い上げいただくと ちょっと残念ですが…   

Kデザインのお洋服は こだわりのデザイナーのものですので 人とかぶることがなく ご自分だけのおしゃれが楽しめるので好評いただいています。



今回 冬物セール中ですが  春にも活躍のシフォン素材のドットのブラウスなどは 春の結婚式 卒園式 卒業式  入社式にもおすすめアイテムです。   薄手のオールシーズン可能なアイテムも  今回 お得になっています。  かなり 品薄状態ですので  お早めに♪

また お手持ちのお洋服をお持ちいただいて ご一緒にコーディネートも考えてみませんか^^
こちらも 勉強になりますので♪



いよいよ 明日 2月2日は 福岡でのアパレルの合同展示会です。 今回は 店長と2人で行ってきますので  店番は オーナーですが  話しやすく そして 建築家なので お住まいのあれこれなど  聞いてみてください^^   ちなみにみなさん御存じだと思いますが  kデザインの建物と目の前のヨーロッパ風のカンガルー保育園   桜山保育園などは オーナーの作品?です。もちろん 個人住宅の設計もおまかせくださいね^^


いつもは 平日は一日だけの勤務の私ですが  今週はセール中ですので 本日1日と 3 4日は3時までお店にいますので  遊びにいらしてくださいね^^


マスキングテープもれなくプレゼントも好評開催中です♪ ブログみましたでも 大丈夫です♪

みなさまにお会いできる今週も楽しみです♪         staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-01 06:37 | 伝言板 | Comments(0)