熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOVE マスキングテープ♪ 最終日

本日も暖かいですね。  好評いただいています マスキングテープ もれなくおひとつプレゼントいよいよ 本日 最終日です。    たくさんの色柄から みなさんが セレクトされているモノ
が 売れ筋のカラーのようで  世の中の好みを知るのも市場調査となり お店も勉強になります。


カラフルな色合いは 幸せ気分になりますね♪  お洋服も 春らしく カワイイ色を選びたくなりますね♪^^


冬物セール中ですが  アクセサリー ヘア小物 なんと 30%off となっています。定番のシンプルタイプも ちょっと今まで手がでなかったモノも お得になっています。  
シュシュもカチューシャも まだまだ カワイイものが揃っています。 ちょっと冬物素材は半額になっています。


また 冬物ストールに加え  薄手の春にも使える春らしい花柄ストールなども 今回 赤札からさらに 20%となっています。   見にいらしてくださいね♪


本日は 私は 1時から 7時までお店にいます。  こちら荒尾市では 本日 39回目の市民マラソン大会が 幼稚園児から大人まで 開催中です。  39回目というと 荒尾生まれの人は出られた経験もあるでしょうね♪    みなさん がんばってくださいね^^
                              staff mario 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-06 09:33 | 伝言板 | Comments(0)