「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー

ROOTOTE★

今朝も暖かいですね^^  今朝のミスタードーナツのチラシを見ていたら  ミスド×ROOTOTE
のコラボ商品のエコバックが載っていました。


ROOTOTE(ルートート)は Kデザインでも取り扱っている 人気のトートバックブランドです。
Rは カンガルーのことで このブランドのバッグの特徴は  外側サイドなどにファスナー付きの小さなルーポケットがついています。  このポケットなど  使い勝手のよいデザインで 人気です。  

ママバッグも得意で  よく 定番の柄に加え  絵本の『はらぺこあおむし』やディズニーとのコラボもあります。  丈夫で可愛くて 機能的な バッグは ママさんたちだけでなく 学生さん
OLさんにも 人気のブランドです。



昨日 突然の高熱で インフルエンザと思っていた娘は ただの風邪でした。今朝は元気なものの食欲がなく  今日まで幼稚園はお休みさせるため  本当は本日仕事でしたが 残念です…
受験シーズンです。  みなさん 体調管理に気をつけて ラストスパートかけてくださいね^^


今朝の西日本新聞に 先日の荒尾市民マラソン大会の結果が載っていました♪

Kデザイン近くの自宅ショップさん  hands handsさんの年長さんの息子くんが 年長男子の部で 3位でした♪  お姉ちゃんは今回 病気ででれませんでしたが  姉弟揃って 足が速いようです^^  すごいですね^^    hands handsさんも公私ともにお世話になっていますがいつも 笑顔でポジティブで子供思いの明るく優しいママさんです。  お裁縫のプロフェッショナルで 素敵なお洋服を作られます。  ぜひ お店にも足をはこんでくださいね♪  そのお人柄に癒されますよ^^
                              staff mario
[PR]
Commented by hands-hands at 2011-02-10 10:04
おはようございます。
息子のこと、載せて下さってありがとうございます。
娘は出れないって残念がってましたけど。
それに、プロフェッショナルだなんて。。。
褒めすぎですよ。
娘ちゃんも早く元気になると良いですね(^^)
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-02-11 09:30
hands handsさま♪

おはようございます。 姉弟ともに足が速くてすごいです^^お姉ちゃんも来年 リベンジで♪

akemiさんは やっぱり プロフェッショナルです♪ 
そして  親子活動では  kデザインに景品のにこちゃんをご注文いただき  ありがとうございました♪
                               mario
by kdesign_kumamoto | 2011-02-09 08:20 | 伝言板 | Comments(2)