熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto

春待ちファッション♪

暖かい日々が続くと  春物のお洋服に目がいきますね。  みなさんもファッション雑誌などからご存じのように、2011年はカラフルな… ビビットカラーやビタミンカラーが注目されていますね。


赤やオレンジ色は 肌の血行を良く 元気にみせてくれるそうです。 オレンジ色に抵抗のある方 オレンジにピンクを少し混ぜたような コーラルオレンジが取り入れやすいそうです。


また 女性は ピンクをいつも身につけていると 幸せになれるそうですよ。 それは お洋服でなくても 小物でもランジェリーでも ハンカチでもポーチでも なんでもいいみたいです。



ファッションの流行をすべて 真似するのは 大人の女性には 危険です…   ついつい プラスしてしまうところを  マイナスして  シンプルな装いに ちょこっとカラーや小物で  アクセントをつける。 美しい装い 立ち居振る舞いの女性は凛としていて ステキですね。



携帯ストラップにしても 若い子が じゃらじゃら たくさんつけているのは 若さの象徴でいいとして  さりげなく 大人の女性が シンプルな革のストラップや ビーズなどの繊細なモノをつけてらっしゃると  ステキですね。   


でも いつまでも  カワイイキャラクターに魅かれるのも事実。  Kデザインにもカワイイキャラクターものもあります。 メモ帳だったりストラップやポーチだったり   coolそうな女性がバックの中に  カワイイものをもってたりするのも  そのギャップがカワイイですね。


好きなものを身につける  好きなことをする    自分らしく 楽しく過ごしたいですね♪

                                  staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-10 08:21 | 伝言板 | Comments(0)