熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

松嶋菜々子さん♪

今朝は少し雪がちらついていましたが また晴れてきましたね。 今日は 寒さが戻るようです。暖かくして おでかけくださいね♪


さて  松嶋菜々子さんはお好きですか? 礼儀正しく 姿勢の良い 凛とした女優さんですが、雑誌のインタビューで  贈り物について話されていた記事を読んで ますますファンになりました。


贈り物をするのが好きな菜々子さん  でも  誕生日とか記念日とか 決まった日にするプレゼントより  『サプライズ』 的な贈り物が好きなのだそうです。


街で  あの人に似合いそうとか  こんなのを探していたみたいとか  その人にぴったりのモノを見つけた時に  なんでもないときに  サプライズでプレゼントするそうです。

菜々子さんが言うには  誕生日プレゼントだと 相手にお返しとか気を遣わせるからだそうです。
でも   きちんと お誕生日は覚えていて  メールや直接会ったときに  おめでとうの言葉は忘れないそうです。


なんだか 素敵なお話。   大人だなぁと思いました♪  そう 品物ではなくて ココロを大事にしている菜々子さん♪ そういう優しさが 彼女の外見の美しさになっているような気がします。


贈り物は どれだけ 相手を想って選んだのか… その温かな時間と手間なのでしょう。


もうすぐ バレンタインですね  ココロをこめて…  本命チョコの方 恋が実るといいですね♪


素敵な立ち居振る舞いで  本命くんのココロをつかんでくださいね♪
 

本日は 終日 お店にでています。 遊びにいらしてくださいね♪                                                    staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-12 09:32 | 伝言板 | Comments(0)