熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日 ハンドメイドイベント♪

『HAND MADE 1day shop in tamana ♪』


本日 2月16日(水) 10時~2時   玉名市民会館  第2会議室にて  
ハンドメイド作家さんのイベントが開催されます♪


おなじみのorange houseさん  パンのアウルさん Aroma Time さん お菓子のむらたさんのちーずまんじゅう  スィーツデコ体験など…


今回 イベント初参加の玉名町小 正門前のSORAMOMO MANLYさん♪


イベントに初めて参加する soramomoさんのブログには期待と不安がつづられていました。

Kデザインも 初めてイベントに参加した時の緊張感は今でも 鮮明に覚えています。 自分の車に積めるだけ詰め込んで 何往復もしたこと。  たった一人で 冷静を装いつつもココロの中は MAXにテンパっていたこと。   自分のブースにちゃんとお客様がきてくれるのか…という不安。

あれから 何度もイベントをしていく中で  イベント慣れしていくものですが  そう 初心を思い出させてくれたのが  soramomoさん♪

がんばりすぎない…  でもあきらめない  そんな気持ちで本日 がんばってほしいと思います♪


初心と謙虚なココロは 忘れてはいけないものです。   昨日 小学校で新入生体験入学があり、若い新一年生のママさんたちにまぎれていましたが  3人目となると 余裕な感じでいてしまいますが…
 
初めての小学生ママさんたちは  一つ一つが不安なのです。 えんぴつ1本揃えるにも 素直に聞いてる姿を見て   何かを学ぶ私でした。


初心  謙虚さ  一生懸命さ   そして 感謝のココロ♪   不安な時の誰かからの小さな優しさが とっても嬉しいこと… 


本日の玉名のイベントが  盛況におわりますように♪  遊びにいこうと思っています^^

みなさんもぜひ 足をお運びくださいね♪  soramomoさん 手作りのおなまえはんこもオーダーうけてらっしゃいますよ^^  新入園 入学にいかがですか^^

                                staff mario        
[PR]
Commented by soramomo at 2011-02-17 21:58 x
ほんと、いつもお世話になります。お世話になりっぱなしでもうしわけないっす。今日携帯にメールしようと思ってたのに、忘れてました。ボケボケですいません^^ 時間が遅いので、また今度にします。Marioさん、いつも癒しをありがとうございます。私も癒せる玉名女目指してがんばります☆
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-02-18 08:13
soramomoさん♪ コメントありがとうございます^^
そして 初登板のイベント 大盛況でしたね^^staffのmamaさんも活躍されていましたね♪

18日 soramomoさんに友達と行くつもりでしたが 体調不良かもですね… イベントの疲れでしょう。早く元気になるといいですね♪  ムリは禁物ですよ。
                 staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-02-16 06:06 | 伝言板 | Comments(2)