熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

未来の食卓♪

本日 長洲のながす未来館でのイベント   映画『未来の食卓』の前売りも200枚越えのようです。  映画終了後のオーガニック市のご来場も見込んだら 相当数の方が 興味をもってらっしゃるイベントのようです。

私は 娘の幼稚園の最後の保育参観なので 残念ながら 行けそうにありませんが  熱い志のみなさんの思いが  たくさんの方に伝わりますように…   盛会を願っています♪


詳細は  林田薬局さんやえこるさん  茶房うさぎさんのブログでご確認くださいね。



先日のNEWS ZERO×氷室京介さんの対談の続きですが…


稀代のボーカリストの苦悩。  50才の氷室さんは 15年前から 毎晩 奥さんに 
『自分には才能がない。やっていけない。もう引退するぞ』  って自分と闘っているそうです。

でも  もう一歩も歩けない… と言いながら  一歩一歩 15年間 歩いて来て なんとなく生き残れているっていうことは  自分から リタイアしてはいけない。   信じてついてきてくれているファンがいる限り   自分から 見えない一歩でも 進まなければいけない。



偉大な氷室さんでも 日々 才能がない とか悩んでらっしゃるくらいだから  普通の自分がたくさんの悩みごとがあるのは あたりまえか…  と思います…


日々 精進♪   楽しく 前向きに… 時には 後ろ向きになりながらも…がんばります♪

(そらももさんのブログに書いてあった…横向き、全力疾走なそらもも…ってくだりが妙にツボになった私です^^)
                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-19 07:49 | 伝言板 | Comments(0)