熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナチュラル系 お洋服 入荷しました♪

先日 入荷した  『cheer』 に続いて  ナチュラル系 ブランド  『COCO WALK』  から カワイイアイテムが たくさん入荷しています。    こちらのブランドは  日本製なので 縫製も生地選びもしっかりしています。     毎年人気の定番ボーダーに加え   カラフルなタンクトップも入荷しています。 ボーダーのカットソーに重ね着して  襟元やすそに 春色を投入して   ちょこっと 春モードを演出してみませんか?

また   定番の細めボーダーと対照的な  ボーダー幅の広めなアイテムも 新鮮な感じです。

まだ肌寒い季節ですが   ダークカラーのアウターのインナーに春物を合わせてみるのも ステキです。


今日はめずらしく お店からの更新です。 週に2~3日しかお店にでていませんので  ほとんど 自宅で朝に ブログ更新しているのですが   今朝は 時間がなくて  こんな時間の更新です。


昼休みに  10分程度でしたが  あらおシティモールとなりの物産館での ハンドメイドイベントに ちょこっとのぞきに行ってきました。   お目当ては   『takumichandesu』さん♪  今日もカワイイ ご本人さんでしたよ。    3時半までです。     大盛況開催中です。


大盛況といえば   昨日のながす未来館での 『未来の食卓』のイベントは 500人越えの来場の大盛況イベントになったそうです。      荒尾 長洲地区の学校給食への警告のイベントだったそうですが  その感心の高さに びっくりです。  また 主催 ボランティアの子育て中のママさんたちのパワフルな活動にはすごいなぁと思います。      今日    主催関係者のえこるのみきちゃんが  チラシをおかせてもらいありがとうございますと 挨拶にみえたそうです。   みきちゃんもまだまだ小さい子供さんがいながらの活動に  こちらも元気をいただいています。   えこるさんは 健康靴やさんですが   現在は 布オムツカバーのデザイナーとしても活躍中です。     興味のあるかたは   えこるさんのブログをご覧くださいね。



そして   本日20日から28日まで   ギャラリー時さんにて  

『la belle equipe』 ベルエキップ  (良き友  すばらしい仲間という意味)さんと

『heureux heure』 ウルー ウール  (フランス語で  しあわせな時間)  さん  の展示販売が 始まりました。


ぜひ  遊びにいかれてくださいね♪ お二人とも  かわいらしい やさしい雰囲気の女性です。


私も お店 本日は 7時まででています♪    そう  お店の商品紹介より  よその情報の提供が多い感が 否定できない   インテリア雑貨店  Kデザインのブログ^^    

私の誕生日占いでの   適職は    宣伝広告関係のスタッフ なのでした^^  もしかして 当たってるかもしれません。                                     
                                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-20 14:12 | 伝言板 | Comments(0)