熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tsuruya KUMAMOTO COLORS 2011 ♪

本日 2回目の更新です。


先程 知ったのですが…(遅い)  熊本鶴屋百貨店 東館 7F シティホールにて


3月13日(日)  14時半スタートで  大規模なファッションショーが開催されるそうです。

ゲストには  ベッキーやユウジ   ランウェイを彩るたくさんのモデルさんに MCは 若っ人ランドのおがっちと楽しいメンバーです。


気づくのが今になり   指定席はもう sold out アリーナのスタンディングのみ 3500円で  セブンイレブンなどで 販売中です。

詳しくは  鶴屋のホームページをごらんください。



以前 何回か行ったことありますが  小さなホールなので  真近でモデルさんを見ることができます。   こういうファッションショーは 女性なら ぜひとも 一度は行って見られるとイイと思います。     老若男女  たくさんの方が見にいらっしゃいますので  ご高齢のおばあちゃんまで  目をキラキラさせながら  ランウェイのモデルさんを見つめてらっしゃいました。

 
ファッションショーのいいところは  雑誌とかでみるお洋服を 実際に着てる人を見ることができることでしょう。   雑誌やお店でハンガーにかかっているときの印象と誰かが着ているのとでは全く違う印象ですので  とても 参考になると思います。 


また 自分のモチベーションをあげるためや  毎日がんばっているご自分にご褒美として 行ってみるのも    これも 立派な自己啓発   自分磨きでしょう。


荒尾のみなさんが もっともっと オシャレを楽しんで  街が オシャレな彩りになれば 街全体ももっと  活気づくと思います♪ 
                                  staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-02-25 16:54 | 伝言板 | Comments(0)