熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

some day♪

みなさんにも ラジオなどからふいに流れる昔の曲を聴いて その当時のことを思い出す曲ってありますよね。


佐野元春の『some day』 はじまりのサウンドが美しい爽やかな曲です。

   素敵なことは素敵だと無邪気に笑える心が好きさ♪  


という歌詞があります。  年を重ねるにつれ  感動する心や素直なココロが薄れてしまう。そうですよね。  子どもたちをみていると 感じますよね。



でも  時々  大人女子の中にもそんな純粋な繊細な可憐な女性に出会うことがあります。

その女性が紹介していた ある人の言葉


『足りない事を数えすぎて 満ちている今を忘れないように』   ほんとうにそうですね。



『some day』 この曲を聴くと思いだすのは   今から 24~5年前に 阿蘇山麓の野外音楽ステージ   アスペクタで開催された伝説の日本初のオールナイトロックフェス


『BEAT CHILD』  


開催すると同時に ものすごい豪雨と真夏なのに寒い状況が夜通し続くハードなロックフェス   中止によくならなかったなぁと思う過酷な状態


今 思っても すごいメンバーでしたよ  ブルーハーツにHOUND DOG BOOWY 尾崎豊に渡辺美里など… そして   とりは 佐野元春。


朝はこないのではないかという状況の中で   佐野元春のこの曲が流れてきたときに  朝日がさしてきたのでした。   今までで一番 キレイな朝日でした。


アスペクタでは このフェスが成功したら 毎年恒例にしていく計画だったそうですが 失敗に終わったため  今では 伝説になってしまいました。  でも 最悪だけど 最高 ココロに残るレアな体験をできたと思います。



記録に残らなくても  記憶に残る  そんな出来事には  ちゃんと意味があるのでしょう。



本日も また  お店とは関係ないブログ内容になってしまいましたが…^^


本日(日)は  7時まで お店にでていますので  遊びにいらしてくださいね♪


春物お洋服  バッグ  アクセ   ウキウキなspringアイテム  続々入荷中です。

                                   staff mario
[PR]
Commented at 2011-03-01 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-03-02 06:54
3月1日鍵コメさま♪

初コメありがとうございます。 こちらこそ いつもステキな言葉を教えていただいて 何かを感じています。これからも よろしくお願いします♪
                     mario
by kdesign_kumamoto | 2011-02-27 08:03 | 伝言板 | Comments(2)