熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

希望の道。

ドラマ スクールの主題歌  サンボマスターの『希望の道』


希望の道 僕がゆく道  雨に打たれ 風に吹かれてもゆくんだよ
希望の道 君がゆく道  裏切られても 裏切るなよ  君よ 旅立ちの朝だよ




昨日 3月1日は 公立高校の卒業式でしたね。 進学 就職と新たな旅立ちの日。ご本人さんもですが  支えてこられた愛情深い保護者のみなさま  ご卒業おめでとうございます。

親という漢字は 木の上に立って見る  というように  子供たちを そっと見守っていることだそうですね。  子供たちを信じて 見守り  助けを求めて 振り向いたら そこに親が変わらずいてくれる その安心感で子供たちは  羽ばたくことができるそうです。  


meguさん  ひよこ先生たち みなさまの子供さんたちの未来が明るく照らされますように♪
ご卒業おめでとうございます♪♪♪


昨日は また  新幹線 新玉名駅の観光物産館  観光ほっとプラザ たまララのプレオープンの日で  夕方  見に行ってきました。  ゆるキャラのくまもんやくまもんグッズはまだありませんでしたが   県北のいろんな観光土産が並んでいました♪


その中で ちょっと気になって買っちゃったモノ


創業明治三年 山鹿の丸亀醤油のくまもんラベルのミニミニサイズのかけ醤油と同社の大豆加工品の
『まりちゃんまめ』^^



そして 玉名の高瀬商店街の老舗の『柳屋茶舗』のカワイイパッケージの緑茶

その名も  『春よ恋茶』  come spring と書いてあり くまもんシールも貼られていて パッケージも菜の花やちょうちょなどの優しいイラストでちょこっとお土産によさそうなキュートな可愛らしい見た目です♪  お値段もカワイイ♪

その柳屋茶舗の店長さんは 中学の同級生です。 玉名を盛り上げるために ずっとこの地で頑張り続けてきた自営業の何代目かさん。  頑張ってほしいです。




同級生といえば  3月1日の広報あらおの裏表紙に 高校の同級生のインタビューが載っていました♪  満面笑みのいい顔写真と授業風景の写真付きで…  オンもオフもいつも裏表のないとても優しい先生です。    夫婦そろって 荒尾の小学校の教師。 頑張り屋さんのご夫妻です。  同級生の頑張りに刺激をもらった3月1日でした♪
                            


本日 2日は3時まで お店にでています。 お店は7時まで営業しています。遊びにいらしてくださいね♪                     
                                  staff mario

                               
 
[PR]
Commented by アサヒ屋うっちの at 2011-03-02 23:30 x
こないだはまたまたいろいろ頂いていつもありがとうございます。もらってばかりで申し訳ない・・・・
marioさんはとても気が利いてて人を大事にされる方ですね。
いつも関心して勉強させられます。

次の店もおもしろい店にするつもりでいますのでよろしくでっす★

ほんとにいつもありがとうございます!
Commented by ひよこ at 2011-03-03 00:01 x
無事、卒業式終わりました。marioさんのいとこちゃんと席もとなりで、参加しました。
感動するのか・・・と思いきや、あっさり終わった高校の卒業式でした。
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-03-04 22:52
アサヒ屋食堂 うっちのさま♪

コメントありがとうございます^^  こちらこそ 店長さんの行動力やお店に対する思いから たくさん学ばせていただいています。

次のお店も楽しみです。 可愛らしい彼女さんとステキなお店を作ってくださいね♪♪  

こちらこそ いつもありがとうございます♪       mario
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-03-04 22:55
ひよこさま♪

息子くん ご卒業おめでとうございます♪  三年間の遠い自転車通学  部活とよく頑張られましたよね♪  春休みはご家族でたくさんの思い出を作ってくださいね。

いつも  癒し系のカワイイひよこさん♪ コメント ありがとうございます^^
                                  mario
by kdesign_kumamoto | 2011-03-02 07:46 | 伝言板 | Comments(4)