熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高田里穂ちゃん♪

男の子のママさんなら ご存じかと思いますが   仮面ライダーオーズのヒロイン 泉比奈ちゃん役のタレント   高田里穂ちゃん。  


うちに彼女のサインがあります♪   里穂ちゃんの親戚である 知り合いからいただきました。
お正月に 九州に帰省された時の親戚の集まりで うちの分まで  サイン いただいてしまいました♪ 


大人っぽい里穂ちゃんですが  まだ  高校一年生   仮面ライダーオーズのヒロインのほかには   NHK教育テレビ  火曜日 6時55分からの   『すイエんサー』のすイエんサーガールや  予備校の早稲田塾のイメージガールでもあります。

ブレイクして  いつか 月9女優さんになってほしいなぁ と願っています♪


まだまだ 16才の里穂ちゃんですが  ブログをちょっと読んだ時に  仕事がなかなか決まらない頃の話が書いてあり  苦悩の日々がつづられていました。 こんな まだ たった16年しか 生きていないのに  こんなにカワイイのに やはり  芸能界で生き残るのは至難のようで  いつでも全力投球のようです。    がんばってほしいものです^^



kデザインのセール  好評開催中です♪  思い切り値下げされた あんなモノ こんなモノ^^
あと   インポートのデザイナーズチェアも半額になり  4脚限りですが  店頭に並べています。  デザイナーズチェアは 一脚でも 存在感があり  インテリアのspiceになります。

この機会にいかがですか?     店内商品  all 20%offも好評いただいています。
もう グローバルの包丁は  残り 2本となりました…。   柳宗理のステンレスボウルも残りわずかです。     

本日も3時まで お店にでていますので  ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪
                                     staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-03-10 08:08 | 伝言板 | Comments(0)