熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

spring SALE ご来店ありがとうございました♪

本日も荒尾はいいお天気ですね。   9日間のセールには たくさんのご来店ありがとうございました。  セール中だったので ほぼ毎日お店にでていたので たくさんのみなさまにお会いできてよかったです。  やはり  人がたくさん集まると 店にも活気がでて たくさんの元気をいただきました。  電話やメールもいいのですが  直接 会ってお話できることは 楽しいです。
会いたかった人たちにも久しぶりに会えました^^


会えることをあたりまえに思ってはいけませんね。 地震災害での家族を探して泣いている子どもたち  お母さんの映像などを見ると  本当に心が痛みます。


私の携帯にもいろんな支援依頼のメールが届いています。 今朝の新聞でも善意でブログやツィッターで支援物資を集ったところ  天神で予想をはるかに超える物資が届いて 仕訳作業や運搬など かえって混乱していると知りました。
やはり  お金が一番助かるのでしょう。 みんなそれぞれ できることを 節電でも小さなことでも協力できればいいですね。


今 ラジオでは 被災者の声や 被災者へ向けてのメッセージ 励まし 勇気づけられる曲のリクエストが寄せられています。   お金でなくても 温かい励ましの言葉も力になるのでしょう。

                                  staff mario



 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-03-14 10:25 | 伝言板 | Comments(0)