熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

九州が元気発信を♪

今朝の新聞にそう書いてありました。  各地の催し中止 観光地の宿泊キャンセルなど相次ぎ 九州の経済効果にもかげりがきています。  世の中が平和でないと 旅先でゆっくり過ごす心境にはならないものです。

新聞には 今後は 復興資金の調達が大きな課題となり、 日本全体の経済が縮んで 納税額が下がれば  復興支援もできない。  と書いてありました。

元気な人たちが行動する  被災地でも 元気な人が動いて 支えあっています。 こちらでも募金など  できることから  協力できるといいですね。




お店の方は  春小物が少しずつ入荷してきました。 また 新柄の初めてみる柄のマスキングテープは 2㎝ずつくらい違った模様でそれだけで コラージュできるすぐれものです。 また 外国のシール ステッカーのセットが なんと100円で入荷しています。

シンプルなノートもマスキングテープやシールなどで コラージュして 自分だけのオリジナル作品を作って  新学期を迎えませんか?


贈り物にちょこっと添えるとカワイイ ミニミニブーケも入荷しています。  ちょうちょのアクリルマグネットは 春を感じるアイテムです。


イージーベースも(簡易 花瓶)も 新柄入荷です。   明るい春雑貨で 気分も明るく元気になれば  もっと 支援もできるかもしれません。   自分や家族が元気がないと  他の人を元気づけたり  サポートはできないものです。   元気な地方は  元気さをキープしておくのもちゃんとした 協力でしょうね。 
                                     staff mario 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-03-17 08:16 | 伝言板 | Comments(0)