熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

komamono ya ♪♪♪

本日 2回目の更新です。  今日は大切な大切なカワイイお友達を連れて 岱明の自宅ショップのkomamono yaさんに行きました。  小春日和の中 白い小さな建物はますます 可愛らしく迎えてくれました。   

本日から 人気の作家さんたちのご好意で一部商品 なんと 半額のコーナーを作ってありました♪
その売上金はすべて 義援金として 募金されるというココロあたたまる企画。


ほんとうにステキな作品が… いいんですか!!のお値段で提供してありました。どれもこれも欲しいモノばかりでしたが  他のみなさんにも その作品の素晴らしさを見てほしくて 我慢して セレクトして お買物してきました♪  カワイイ カッコイイ作品ばかりでしたよ♪


ぜひ 足をお運びくださいね♪    お安く買わせてもらいながら 募金もできて みんながありがとう♪♪♪  と笑顔でいれるステキな空間。

オーナーさんのなんとも優しいふんわりした笑顔と包み込む温かさに  何も買わなくても ついつい 行ってしまうお店です。

また 行きたいと思います♪  みなさんもぜひぜひ♪  元気をもらえますよ。こんな時だからこそ西日本地区は 笑顔で元気でいなければいけないのでしょう。

今日は  一緒に行ったお友達とkomamono yaさんから 元気を充電してきました^^


明日のハードスケジュールもなんとか 乗り切れそうです^^
(卒園式から 午後は中学の授業参観 懇談会  夜は次年度の子供会の会長としての初の役員会(>_<)

明日は きっと 更新できそうにありませんが  もしできてたら やるじゃん♪ とほめてくださいね…                       
                                 staff mario
[PR]
Commented by komamono-ya at 2011-03-17 21:51
今日は、ご来店ありがとうございました。

marioさんの、お友達の多さに流石~と感心しています^^

沢山 お買い物して頂き本当にありがとうございました!

皆様のお気持ちも一緒にきちんと募金箱へ持って行かせて頂きます。
Commented by Kido at 2011-03-18 14:04 x
kawaiiて書かれるとコメント書きづらいですが。。。お伴させて頂いたKidoです(笑
小春日和にピッタリのkomamono yaサン
カメラ小僧みたいに写真撮ってしまいました。。。
温かいヒトと温かいモノに囲まれるとワタシまで温かくなれてポカポカな気分でした

お店で一目惚れのモノに出逢うのも楽しい
家に帰って新入りチャン達を飾るのがまた楽しい
日々の生活で眺めながらニンマリするのもまたまた楽しい

素敵なお店にご案内いただいて、ありがとうございました♪
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-03-20 06:58
komamono yaさま♪

お返事遅れました… 先日も楽しかったです。 カワイイお値段でお買物できて またそれが募金にもなるなんて ほんとにみんなが気分よく お店に行ける 買い物ができる環境を作っていただきありがとうございます。   Kawaii kidoさんもとても お店とオーナーさんを気にいったようです♪  
いつも ありがとうございます^^             mario
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-03-20 07:04
Kidoさま♪

いえいえ やっぱりkidoさんは kawaiiですよ♪  一目ぼれのモノたち  ちっちゃなはちさんもおうちに仲間入りして ますます 可愛らしいおうちでしょう。

komamono ya さんはとても癒しの空間ですよね♪
もう お店の場所もわかったことだし 一人でもふらっとでかけてみてね♪  ココロ温かくなる場所だから、元気になりたいときにもぜひ行ってみてね♪

こちらこそ お仕事帰りに時間を作っていただき ありがとうございました♪  また 遊びましょう^^              mario
by kdesign_kumamoto | 2011-03-17 19:17 | 伝言板 | Comments(4)