熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月1日♪♪♪

最近はとってもいいお天気が続きますね。 新しい春は 心機一転 今日から 新生活が始まる方も…  子どもさんが就職して 今日から入社式という方も それぞれの春のスタートですね。


みなさまの春に爽やかな心地よい風がふきますように…♪


kデザインもこの春  4周年を迎えます。 あっというまの4年間。 心機一転 また新たな気持ちでがんばりたいと思いますので  温かく 見守っていてくださいね♪


今日は ずっとオープン以来 通ってきた 荒尾の美容室 aroseさんの9周年記念日。
オープン当初 まだ22才だった店長さんも31才。  この9年 ずっと通いながら 自分の子どもも共に成長してきました。     年長さんの頃から通っている長女も中3。
末っ子もおなかにいるころから 知っていてもらっているので  あっと言う間に新一年生。


末っ子が生まれて なかなか美容室も行けなかった頃  でもどうしても行きたくて クーファンごと連れて行ったり  ベビーカー持参で行ったり  シャンプーの時もおなかにのせて抱っこしたままの時も…    ずいぶん わがままも受け入れていただきました♪

家族全員の髪のくせはもちろん 性格も理解してくださっていて 安心してお任せできます。

美容室激戦区の荒尾 大牟田地区で生き残るのは相当のことだと思います。 これからも 謙虚な気持ちでがんばって  みなさんをキレイにしてあげてください♪


『継続は力なり』


一途に続けていくことは とってもむずかしいこと。 あきっぽい私は 進研ゼミも中学の時 全く続きませんでしたが  中3の娘には 進研ゼミが合っているようで  親子でも全くタイプが違うし    子どもは親のミニチュアではないのでしょう。  しっかりしていない親だと 子どもは反面教師でしっかりするようで…^^   子育てもそれぞれの家庭のやりかたでいいのでしょう。


新しく何かをはじめたくなる春。  自分を変えたい人も4月は そんなきっかけの春。


軽やかにスキップして 新しい自分を発見してください。  そして 案外 幸せは身近にあることにも気づかないといけないです。 庭の雑草の中で よつばのクローバーを見つける子どもたち。

分厚い辞書に はさんでる姿は 純粋で可愛らしいです。


いつから  つまんない大人になってしまったのでしょう。 でも 人は変われると信じて 今日からの新年度をスタートしましょう♪♪♪  
                                   staff mario


 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-04-01 06:18 | 伝言板 | Comments(0)