熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人のカジュアルスタイル♪

昨日のテレビタミン…  すみません(-_-;)  予定より早くコーナーがスタートしてしまい 焦ってしまいました…  録画していますので 見れなかった方 DVDにしたいと思いますので ご覧になりたい方は お知らせくださいね。


『FLAMINGO FLAMINGO』 の店長 田村由紀子さんのテレビタミン出演


女度アップ講座番外編  お父さん改造 テクニック♪  50才のお父さん 変身後は10才若返っていましたね。


大人のカジュアルのポイントは…

  ① 色のポイント   色を楽しむ  特に顔周りに 似合う色をもってくる

  ② 足元をしめる   

  ③ 洋服の丈などのバランス  小物使い  



何より大事なのは  ファッションに興味をもつこと。そして ファッションにポリシーをもつ。



家族における お父さんのオシャレは 予算的にもあとまわしになりますが  本当は 一家の柱として   カッコよく 自信をもってもらうことが 大事とのこと。


お父さんがカッコよくなって 奥さんも娘さんたちもすごく嬉しそうでしたね。  またお父さんご本人も 顔つき そして 姿勢もよくなられましたね。


テレビタミンでは  ファッション改造希望の女性 男性を募集しているようですよ。 ぜひ いかがですか?   新しいご自分を発見できるかも♪


田村由紀子さんがあなたのファッションアドバイザーになってくださるなんて♪


テレビ出演はちょっと…   って方は   熊本工業高校近くのアパレル セレクトショップ

FLAMINGO FLAMINGO にぜひ お立ち寄りくださいね♪  プロのアドバイスを♪♪♪


本日も小春日和…    今日は私も久しぶりの仕事です。 3時までですが みなさん 遊びにいらしてくださいね♪  お待ちしています♪♪
                                 staff mario




 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-04-07 08:42 | 伝言板 | Comments(0)