熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

natural garden MUMさん♪

昨日の夕方 Kデザインの店先に ステキなステキな寄せ植えが2鉢 届きました♪


お願いしていたのは  大人気のカリスマ、フラワーアレンジメントのMUMさん。 いろんなところで イベント参加や アレンジのお教室もされています。

ご本人さんも いつも笑顔で 話し方も可愛らしく 存在そのものが カワイイ 癒し系です。


もう それは それは カワイイ センスのよいアレンジでした。 ストーリーのある絵本の世界です。   昨日もお客様から  カワイイと評判でした♪


後日  その写真はアップしますので  お楽しみに♪  待てない方は ぜひ 店先に見にいらしてくださいね♪


店先は 大事な第一印象を左右する お店の顔。 そこが ちょっと…だと 店内もかすんでしまいそうです。  でも これから  店先で まず お客様が にっこり 笑顔になられ  またお店を後にされるときに  笑顔になる  そんなマジックが 植物にはあります。


MUMさんのお人柄がそのままみえるアレンジを ぜひ ごらんください♪


末っ子の登校 2日目。  今日の下校は 1 2年生のみの下校です。 また 下校時間には あちらこちらで 新一年生のパパラッチのママさんたちをみかけそうです。


楽しい小学生生活になるためには 地域の人の温かいまなざし 見守りが必要です。 登下校中に出会う優しい町民のみなさんに守られて  すくすくと子どもたちは安心して 大きくなるのでしょう。   感謝 感謝です。
                                 staff mario
                               
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-04-13 08:05 | 伝言板 | Comments(0)