人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ICHI』   new ブランド♪

昨日 営業の方が見えて  六月から natural系雑誌 『リンネル』 によく登場している人気ブランドの  『ICHI』(イチ) のお洋服のお取り扱いが決まりました。  


お値段もお手頃なリネンやコットンのシンプルで合わせやすいお洋服のブランドです。ファッション雑誌で掲載されているので  モデルさんの着こなしから コーディネートが写真からイメージがつかみやすいと思います。  何通りにも コーディネートできるシンプルなお洋服は ありがたいですね。

今回は急だったため  展示会にはいけませんでしたが カワイイみたいですよ♪ 
みなさん  楽しみにされていてくださいね♪♪  6月入荷予定です。

『ICHI』   new ブランド♪_d0124590_17314838.jpg


本日は 微妙なお天気ですね。 小中学校 新一年生歓迎遠足なんですが…。 中学校なんて 歓迎遠足という名の小岱山登山^^   ハードです…


今日はよその小学校は 授業参観みたいですね。  初めての新一年生ママさんたちは すべての行事がはじめてで 緊張みたいです。  そんな けなげなママさんたちに接することで こちらも 初心を思い起こすのでした。  三人目だから 適当に…ではなく  子どもたち ひとりひとりに同じように 意識をむけてあげたいものです…^^


被災地での石原軍団の炊き出しのボランティア!!  規模がすごすぎです!! 石原プロダクションの社長  渡 哲也さんは 69才とのこと! お若くて 人柄がお顔にでていますよね。

被災地の方々  有名人の方に会えて 笑顔でしたね。
                                  staff mario
                                 
by kdesign_kumamoto | 2011-04-15 09:24 | 伝言板