熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食空間を素敵に演出する日本の名品。

『GLOBAL』 グローバルの包丁は もうみなさんテレビや雑誌などで ご存じと思いますが、made in JAPAN の日本が世界に誇る 刀身から柄までステンレス製の一体構造のデザインです。

衛生面 耐久性 切れ味… そして 美しいデザイン。

切れ味は 世界中の一流シェフのお墨付き。  料理番組でも 料理研究家のマロンさん(ボーダーのイメージのメガネ男子) など 絶賛されていますね。


以前は 刃物は 縁を切るなどとプレゼントには敬遠されていましたが  今では 結婚祝いにも喜ばれています。


未来を切り開く  2人の未来を開拓していく そんな イメージなのでしょう。

2人でキッチンに立ち  こだわりのキッチンアイテムで お料理を一緒に作りながら 未来を思い描くなんて ステキですね。


カラフルなキッチンアイテム  または クールなキッチンアイテム こだわりの好きな雑貨に囲まれた日常は 自分へのご褒美です。 



女性は特に カワイイマグカップを買っただけで  それだけで 幸せな気分にちょっとの時間でもなれます。  男性には 理解できない  たくさんのカワイイが存在します。


Kデザインに見えるお客様は  ファッションもですが  ライフスタイルにもこだわりをもった女性が多いので  セレクトされる雑貨も センスがよく  楽しそうに選んでいらっしゃる姿はこちらまで幸せ気分になれます。


女性のセンスが 好奇心が 行動力が 日本の経済をまわしていっているとよく言われますが それは本当でしょう。   


17日(日)は  パワフルなハンドメイド作家さんたちによる イベントが 荒尾文化センターで開催されます。 10時~16時   

今回は  オシャレなカフェ  sui cafe さんの美味しいアイスも登場するそうですよ^^
美しいモデルみたいな…こけ玉mauさんも出展されます♪


お天気もよさそうですので  足をお運びくださいね♪  私は 仕事で またまた行けません…
では  みなさんの週末がステキなものになりますように♪     
                               staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-04-16 21:24 | 伝言板 | Comments(0)