人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りのおもてなし。

お久しぶりの更新です。  四月の家庭訪問シーズンになると フレグランスディフューザーをよくご購入いただいています。  ほのかな香りで玄関やリビングで先生をお迎えされませんか?

プレゼントにも喜ばれているこの商品は Kデザインの人気アイテムです。


Kデザインのタブトラッグスは 洗濯かごなどに大活躍ですが  先日テレビの被災地で バケツ代わりに  お洗濯に使われていましたが  明るい色のタブトラッグスは そこだけ カラフルで元気な雰囲気をだしていました。  心が沈んでいるときには   明るい小物やお洋服で 気分だけでも  明るさをだしてみたら いいかもしれませんね。

そのタブトラッグスのミニミニバケツ 180円もたくさんのカラーで人気です。  ペン立てやこものいれや  中にプレゼントをいれて ラッピングしてもカワイイです。


日曜日に 玉名の町小の正門前の雑貨屋さん SORAMOMO MANLYさんが ご来店くださいました。   ラッピングの参考にしたいので  ラッピングをみせてもらいたいとのことで 緊張の中仕上げると 喜んでいただいてよかったです。   私もよそのお店で 自分用でも 参考にしたくて ラッピングを頼む時がありますが  自分では思いつかない仕上がりだと 勉強になります。

心をこめて ラッピングいたしますので   母の日の贈り物など お任せくださいね♪

本日は 三時までお店にでています。いいお天気ですね。今日もいい一日になりますように…

                                 staff mario 
by kdesign_kumamoto | 2011-04-20 08:58 | 伝言板