熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

建築ブログにて♪

Kデザイン オーナーの建築ブログにて 被災地でのボランティアのことなど 更新してあります。

文章は苦手と言われてましたが そうは思えないくらい 分かりやすく丁寧に書いてあります。

以前の記事も読んでみると オーナーの考え方や人柄が伝わってきます。  ボランティアに興味のある方にも参考になると思います。


私がブログから ちょっと…離れていた間に 店長やオーナーが 記事をアップしてくださってました。  感謝です。 

今年から ブログ更新をできるだけ 毎日♪ とがんばってきましたが  ちょっとさぼっていて…すみません。 いつのまにか、義務になっていたのか…プレッシャーになっていたのか…一人でやろうとするから ムリがあったのかもですね… でも 三人で… と思うと少し 気が楽になってきました。  こんな きまぐれな私ですが これからもよろしくお願いします。                                                                                             staff mario                     
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-18 01:27 | 伝言板 | Comments(0)