熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の装い♪

今日はあいにくの雨模様ですね。  明日の小学校の運動会は 月曜に延期になりました。 よその地区もでしょうか?

せっかくの運動会 月曜日は すっきり晴れるといいですね♪

今日は お店は静かです。  入荷してすぐに売り切れた バックスタイルにリボンのTシャツが 本日 再入荷しました。   無地とボーダーとありますが  可愛らしいです。  お値段も カワイイです。


今年の春夏も変わらず マリンテイストが人気のようで  店内には ボーダーアイテムが充実しています。


また  帽子もたくさん 揃っています。  五月の紫外線は要注意ですので お気をつけくださいね♪

                                                 staff mario
[PR]
Commented by かっか at 2011-05-28 21:50 x
お久しぶりです!かっかじゃわかんないですよね~(笑)I村です♪

ウチの小学校も月曜に順延です。
1年生の2号も体力的にも精神的にもちょっとお疲れ気味ですが、小学校は楽しんでますよ♪

月曜になって見に来れないお父さんたちも多いかもしれませんが、私は精一杯楽しんで盛り上げてきま~す!

またお店にも遊びに行きますね♪
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-05-31 00:26
かっかさんこと I村さま♪

コメント ありがとうございます^^ おひさしぶりですね。 今日の運動会は晴天でよかったですね。  小学校に楽しんで行ってくれるのは 何よりですよね^^

I村さんは 気がきくし 場を盛り上げる才能がある女性なので 素晴らしいなぁと感心します。  今でも  謝恩会でのピアノ 鮮明に覚えています♪ また お会いできる日を楽しみにしています。

                          staff mario      
by kdesign_kumamoto | 2011-05-28 17:31 | 伝言板 | Comments(2)