熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今治タオル♪

今日は 一日中 大雨ですね。 なかなかお洗濯も乾きませんね。   

先日テレビで 四国には  タオル美術館まであるくらい タオルの名産地のようです。 四国の今治タオルは特に有名です。     

軽くかさばらないオーガニックコットンのタオルマフラーは お洗濯してもすぐ乾き  UVカット効果があり 一度 日焼けしてしまうとなかなか戻らない首回りに  最適です。

また 寒い冬にもやさしく ちくちくしないで 首を守り 体感温度3℃は暖かく感じます。

一年中大活躍の今治タオル    贈り物にも最適なパッケージに入っています。

可愛らしいパステルカラーから 父の日にも最適な渋めのカラーも揃っています。 


ウォーキングのお供に  四国はお遍路さんでも有名なので  こちらの今治タオルも合わせて 有名のようです。   老舗タオルブランドの使い心地をぜひ  お試しくださいね♪  
                                                   

雨は まだ降り続きますね。  みなさんは 雨の歌といえば 何を思い出されますか?
稲垣潤一のドラマティックレイン♪   この作詞は 秋元康さんってご存知でしたか^^ AKB48のプロデューサーの秋元康さんの多彩な活躍はすごいですね。  雨の日曜日  楽しくお過ごしくださいね。  
                                                  staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-12 16:27 | 伝言板 | Comments(0)