熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

624ドレミの日♪♪♪

今日は  先ほどまでは 晴天で蒸し暑かったのに  夕方から  雨模様ですね。  今朝は仕事の前にはりきって たくさんの洗濯物を干してきました。  子供たちが 気づいて取り込んでいてくれることを祈ってます。



さて  昨日は 店長と二人で 福岡に展示会  仕入れに行って来ました。  まだ  梅雨  夏前なのに もう展示会は  ニットやファー   ブーツ   ブランケット  クリスマス商戦と   季節は先取りです。

秋冬も カワイイものが たくさんでしたよ。


そして  昨日  6月24日は  『ドレミの日』
なんだそうです。    カワイイですね。    そんな 音楽的  美的センスあふれる日にお誕生日だったステキ女子さん♪      6月生まれのお誕生日の方  とっても 多いです♪

みなさんにとって  ステキなお誕生月になりますように^^



さて   最新号のリンネルにたくさん掲載されている   ICHI のお洋服が 続々入荷中です♪
福岡でも  とても 人気のブランドですが   まだ  荒尾では   Kデザインだけのようですよ。


ぜひ   お店に遊びにいらしてくださいね^^                       staff mario
  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-25 17:18 | 伝言板 | Comments(0)