熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Kデザイン  オンラインショッピング♪

今日は とても爽やかないいお天気ですね。


KデザインのこちらのHPのトップページのSHOPのところから   オンラインショッピングができるようになりました。    Kデザインのオススメの人気アイテムが紹介してありますので のぞいてみられてくださいね♪



先日  玉名の実家に行ったときに  1年生の娘が  ばあちゃんちの電話をかけてみたいと 興味深々だったので     荒尾の自宅にいる  中3のお姉ちゃんに電話をかけさせました。


『しゃもじをもってから、番号をまわすんだよね』 と聞く娘。   しゃもじ???    受話器と言い間違いのようで…(笑)     そして   『受話器 重いよぉ~』  と 一度断念。


そうなんです。   うちの実家は    今だに   昭和な香りの黒電話なのです^^    ダイヤルを回すのも   指がつりそうになるくらい  重いです…


私も久しぶりに  黒電話を使ってみて   その重たさに  懐かしさを感じました。  学生の頃 ドキドキしながら   電話をかけていた頃の事。     今みたいに   携帯のように軽く 気軽ではなかった家電話。


でも    重たい分  電話で話すことの重み  思いが伝わる気がします。

昭和レトロな黒電話♪♪    なかなか 趣深いですよ♪            staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-07-05 09:14 | 伝言板 | Comments(0)