熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ステップアップ♪♪♪

夏 まっさかりですが  みなさん 夏バテされていませんか?

今日は  私は 3時まで仕事です♪   朝のこの時間は 今日は何を着て仕事に行こうか 考えるひとときです。   暑い日には   せめて 服装で 自分も周りも 涼しくみせたいものですね♪  ちょこっとでも 体感温度も低くなれば  仕事もしやすいし  気分は上がりますよね^^


夏のクリアランスセール  カワイイお洋服 お安くなっていますよ^^   店内商品 なんと 全部 20%offです。     7月末までですので  お早めに♪



昨日は  朝イチから   大牟田の美容室 アローズさんに   ヘッドスパに行ってリフレッシュしてきました。   30分くらいですが  爽快なシャンプーで頭皮マッサージしながら 仕上がりは  頭も髪も心も本当に軽くなります。     いつもは  ヘッドスパのみでなんて  優雅に美容室に行くようなマダムな私ではありませんが   昨日は お別れに行きました。


staffのNちゃんが 8月からのステップアップのために  お店を7月いっぱいでやめてしまうからです。5年くらいのおつきあいでしたが      リハビリや介護ヘルパーさんだった彼女は   美容師さんになりたいと子育てしながら  美容師さんをめざしたのでした。     子育てとの両立は大変だったと思いますが ちゃんと 目標をもって  夢を実現させました。


年齢や環境を言い訳にしない。  そんなNちゃんが 大好きでした。  Nちゃんは アローズのオーナーのお姉さんなんです。   弟さんのお店で姉弟関係に甘えることなく  仕事をこなしていた姿から いろんな事を学びました。


Nちゃんに なにか プレゼントしたいなぁ  と思いましたが   最後に会いに行って 彼女の頑張った技術のヘッドスパを受けることも    記憶に残るひとときになる気がして  時間のない昨日でしたが  朝から行ってきました。       


『時間は作るもの』

そう 言っていた人がいました。    アローズ大牟田店のオープンキャンペーンの全メニュー 20%offキャンペーンも7月末までですよ。   ヘッドスパのみでも 気楽に行かれてみると スッキリしますよ♪



岱明の自宅ショップさん   komamono yaさんのイベントも 本日最終日。 11時から 4時までです。
カワイイ作家さん   ベルエキップさんのお洋服 雑貨のフリマも合わせて開催中です。


自分の仕事に誇りをもって   楽しみましょう♪

お店でみなさまにお会いできること  楽しみにしています♪           staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-07-29 09:26 | 伝言板 | Comments(0)