熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏のクリアランスセール  好評開催中♪♪♪

いいお天気が続きますね。   本日で七月も終わりですね。  Kデザインの夏のクリアランスセール 好評開催中ですが   店内全商品  20%off は本日 最終日となりました。


人気のキャスキッドソンも対象になります。   大人カワイイ  シンクビーや限定一点限りのマリメッコのバック     まだまだ 夏本番のカゴバッグやつばひろ帽子にたためる帽子。


シュシュやカチューシャなどのヘアアクセなどもお安くなります。   シュシュでおだんごヘアやまとめ髪で涼しく爽やかに  夏を乗りきりましょう♪



先日から  特価品として  クォーターリポートのカーテン生地も  1.5m 1000円になっています。

クッションカバ-や座布団カバー  小物つくりにいかがですか?   本日  また新しい生地を並べています。


本日は  私も19時まで お店にでていますので  お近くにお越しの際は  遊びにいらしてくださいね♪



昨日  今日と東京ドームでは  21年ぶりの再結成の『コンプレックス』 の復興支援チャリティーのライブが開催ですね。   チケットもグッズの収益金もすべて 義援金になるそうです。


大地震からまもなく 5ヵ月  まだまだ 被災地への支援は必要ですね。  

西日本の人たちは  普通に暮らしながら  消費することでも  復興へのお手伝いになるのでしょう。

                                                 staff mario 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-07-31 11:15 | 伝言板 | Comments(0)