人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日♪  

今日もいいお天気ですね。   今日は 8並びの日。 縁起がいい感じですね♪ 


昨日のブログ  最強アイテムのノースリーブワンピのダークパープルは 夕方 オシャレな方がご購入されました。同じ  パープル系の大きな柄のキャミワンピのインナーとして…     重ねることで  短めのキャミワンピに長さがでるので     大人っぽい表情になりました。     短めのキャミワンピは   そのままでも カワイイのですが デニムやチノパン    レギンスと合わせるレイヤードスタイルもオススメです。

        * 下 画像 *

  ノースリーブワンピのお色違い グレー、 カーキ。

  カーキは、薄手の綿マキシ丈ワンピと重ね着で ♪


 残念ながら、こちらの最強アイテム メーカーさんも完売で再入荷未定です。
 グレー、カーキ も おすすめの お色です!
 ご試着 OKですので ぜひ、お試しにきて下さいね。

8月8日♪  _d0124590_13401819.jpg

BLUE RANK 2連 ロングネックレス 5,040 円
ICHI 綿 シルク カーデ          5,145 円 

8月8日♪  _d0124590_1341276.jpg

BLUE RANK 大判 ポリエステル ストール  3,045 円

8月8日♪  _d0124590_12582135.jpg

帽子    30% OFF     2,793 円

ノースリーブワンピ         3,680 円

マキシ丈ワンピ    30% OFF   4,630 円   


お客様とコーディネートを考えるときが  大好きな時間です。  想像力をはたらかせて♪  

みなさんも   よそで買ったけれど  結局  着ていないお洋服がありましたら  お持ちくださいね♪  一緒に考えましょう^^    



先日   娘の同級生の中3の野球部の引退試合を見に行ってきました。   赤ちゃんの頃からの幼馴染の少年たちのユニホーム姿はりりしく かっこよく   試合を見たのは  最初で最後でしたが   楽しかったです。


これから  部活も引退したら  いよいよ 高校受験に向けて 本気モードになるはずの中3生。  

厳しいスポーツで小さいころから鍛えてる子たちは   集中力や粘り強さ  チームプレイの大切さが身についているので      勉強でも  本気モードになるスイッチが入ったら    グーンと伸びそうです。




夏休み   子育て中のママさんたち   食事の準備に追われて ご自分の時間もなかなかないでしょうけれど  ちょっと 息抜きに   雑貨屋さんめぐりも   気分転換になるでしょう♪


『時間は作るもの』


言いわけばかりしていると   時間がもったいないので    大人も子どもも  夏を楽しみたいですね♪

                                           staff mario


 
by kdesign_kumamoto | 2011-08-08 08:01 | 伝言板