熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kデザイン お盆休みのお知らせ♪

荒尾の小中学校は 二学期制なので 29日(月)から新学期になります。  夏休みも残り少なくなってきましたが   子どもさんの宿題  自由研究(-_-;) 読書感想文に色んなポスターなどなど  お母さんたちも大変ですね。     


さて   お盆の  8月14日(日)  15(月)  の二日間は お店はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。



オーナー家族が  本日12日~16日まで  帰省中ですので    


本日 12日(金)  13日(土)     16日(火)  の三日間は  私 一人で店番していますので  


お近くにお越しの際は  遊びにいらしてくださいね♪   お昼休みも外出しないので  10時~19時までお店にいます♪♪♪


本日も みなさんにとって  ステキな笑顔あふれる 夏の一日になりますように♪


夏といえば   テレビドラマの  『ビーチボーイズ』

レンタルで借りたので  もう何度も見ました♪  反町&竹野内 くん  若くてカッコよくていいです♪

今でも カッコイイお2人   素敵に年を重ねていて  すごいなぁと思います。

                                            staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-08-12 07:55 | 伝言板 | Comments(0)