熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休み♪

昨日は 突然の大雨でしたね。 でも 植物には 恵みの雨でしたね。


8月14日  本日 15日(月) の二日間は Kデザインは  お盆休みです。  帰省中のお久しぶりのお客様が  もしみえたら…  申し訳ありません。   


16日(火)より  通常通り  10時~19時まで 営業いたします。   オーナー家族 帰省中のため 16日
も   一人で留守番中です♪       お近くにお越しの際は   ぜひ  お立ち寄りくださいね^^




昨晩   テレビ  エクザイル魂を見ていたら  AKB48とプロデューサーの秋元康さんが ゲストで 秋元さんが   メンバーを一言ずつ 秋元さんの言葉で紹介されていて   興味深く見ていました。


大島優子さんのことを    『すべてにおいて 完璧。 がんばりやさん。  でも なんでもできるから  ほめられることがないかもしれない。   だから  本人は ほめられないから   まだまだだと思い さらに がんばる。      できてあたりまえ。 そんな風に 周りが思ってしまっている。 

ファンサービスも完璧。   でも   ファンサービスしすぎると   ファンは  もっと もっと とサービスを期待する。   それでは   本人も疲れてしまうから   気を遣いすぎる  がんばりすぎるところは 気をつけて…  』      みたいな  紹介でした。    



板野友美さんのことは   『本当は  AKBは  茶髪禁止だけど   彼女は 特別。  それは クラスに一人はいる   いっちゃってる子。   でも 見た目とは違って   本当は  ものすごい 努力家…』


メンバー一人一人に 違った紹介をされていて   さすが 作詞家  作家の秋元さんは    洞察力も言葉の表現力がすごいなぁと思います。


秋元さんの作詞の代表曲   美空ひばりさんの  『川の流れのように』    AKBの作詞家と一緒とは思えない なんとも      あらゆる層に 心に響く 美しい詞も書かれています。

ジェロの 『海雪』 もですね。   この ジェロの映像が流れた時に   エクザイルのメンバーの一人がテレビの画面に映った時には  みんな 笑っていました。   そっくりさんでした^^



本日は  お盆ですね。   ご先祖様に感謝して  健康に生きている現在に感謝して  毎日を過ごしたいものですね。   お盆休みも今日までの方も 多いでしょう。 

帰路も安全運転で…                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-08-15 06:32 | 伝言板 | Comments(0)