人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い小さなお店♪

今日はひさしぶりの晴天♪   お洗濯モノもスッキリしそうですね。

先日 荒尾に大きなパン屋さん  『どんぐりの樹』 さんが秋にオープンすると書きました。
それもとっても楽しみですが    小さなカワイイ パン屋さんも  癒されます♪


大牟田の   『ぱんのいえ*ボヌール』 さん♪    先日 伺いましたが  小さくて 可愛らしいお店でした。

店主さんも可愛らしい女性でした♪    ボヌールさんから  ご来店の方へのラスクプレゼントのチラシをお預かりしています^^

レジのところに置いてありますので  ぜひ お持ちください^^



Kデザインも小さな小さなお店ですが   大きなお店に負けないという プライドはココロにいつも もっています♪     そういう  モチベーションは もっていたほうが   仕事も楽しく やりがいがあると思います♪

小さな店ならではのおもてなし   日々 勉強中です♪

本日  3時まで お店にでていますので 遊びにいらしてくださいね^^お待ちしています♪

                                          staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-08-24 09:54 | 伝言板