熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャンスをつかむ♪

みなさんは テレビで活躍中の芸能人さんとかで  思っていたより 身長が小さくてびっくりしたことってありませんか?      私は  154cmですが    倖田くみさんが 同じと知った時には かなりびっくりしました。    高いヒールをはいて 激しいダンスを歌って踊る彼女は   もっと 大きく見えます。 


そして   AKB48の 高橋みなみさん。  メンバーの中で一番小さい  148cm とのこと。
彼女も   もっと 大きく見えますね。    その 小ささは コンプレックスだったと思うけど それを武器にもっと  人より がんばって 目立つようにと  努力の人。  


そして 彼女が オーディションの第一次書類審査を通過した理由は…     4月8日が誕生日だったこと。
身長が  148cmだったこと。    彼女の成功のきっかけは   48  という数字。




人生は いつも  好奇心のアンテナをはっておいて  チャンスが巡ってきたときに それを 逃さないことが大事です。     チャンスを生かすも殺すも 実力。 ともいいます。    そして  身体的 コンプレックスに落ち込むことなく    それを バネに 向上心をもつことは とても 大事なことですね♪



ただ  ファッションにおいては  身長は 160cm前後の人が 一番 得です。  小さいと流行りのマキシ丈ワンピとか バランスが悪くて 着こなせません。   でも   ファッション雑誌で  身長別での着こなしのコツなど写真で紹介してあるととても 参考になります。 


おしゃれの楽しめる秋。  今秋は ブリティッシュトラッド  きれいめファッションが流行りですね。


せっかく 女性に生まれたのですから   高いアイテムでなくても   〇〇むらとかでも 流行りのアイテムはたくさんあります。   いろんなお店を見てまわって    ただ安いだけでなく  安くても 上品にみえたり  わりと 素材や縫製がしっかりしているものを選ぶのも大人の賢いお買物でしょう。

ただ    流行りの洋服や小物は安くて ワンシーズンと割り切ってもいいのですが  定番で ずっと長く着れそうなものは   高いものを購入した方が いいかもしれません。


フットワーク軽く   秋ファッションを楽しみましょう♪                 staff mario    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-02 08:04 | 伝言板 | Comments(0)