熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝。

昨日 読んだ本に  なるほどなぁ~と感心することが書いてありました。


朝。   という漢字は   『十月十日』 と書いて  『朝』


赤ちゃんがお母さんのおなかの中で命を育む歳月です。    だから 人は  朝が来るたび  新しい自分に生まれ変わっているそうです♪


『毎朝 = My朝』 朝は  自分のためにやってくるのです^^



『マイウェイ = My way』 自分の道。


いつも  他人に気をつかう  他人を気にする人生ではなく    自分が中心になって   人は人  自分は自分 と受け入れることが     毎日を楽しく過ごすコツのようです♪



日本人でよかったなぁと思うのは    日本語は  四季のわびさびもあり  漢字の意味もちゃんとあり 美しいなぁと感じます。          



『辛い+一で…   幸せ』       辛い出来事も  なるべく  + プラス思考でいると  幸せになる♪♪



英語もこれからの世の中 必要ですが    漢字  日本語が楽しくなれば    もっと 日本が好きになるのでしょう♪    母国語に誇りをもてば    他国語も好きになるのでしょうね。 



野田新総理になって    国民の期待は   どうせ 誰がなっても同じだろう と最初から  期待しないのではなく     否定からではなく    肯定からはじめないと      がんばろう♪  と思っている人も がんばれないでしょう。

野田首相  54才  ファーストレディの奥さまは  48才。     若い感性でがんばってほしいですね♪




グローバルアローから    美しい造花が たくさん入荷しています♪   生花がもちろん 一番美しいのですが     こちらの造花は  細部のカラーまで リアルにこだわってあります。

たくさんのお花でお店も華やかに…   彩られています♪     

贈り物にも最適で    ご自宅に飾られても   たった一本の花でも 生活を潤してくれるスパイスになります。

みなさまにとって    本日も ステキな  『朝』  になりますように♪♪♪

                                         staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-05 03:12 | 伝言板 | Comments(0)