熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日から 

筑後で開催される    『九州クリエーターズマーケット』 ( ネットで検索してみてください♪ ) 


150ものプロ アマのクリエーターさんたちが集う  クリエィティブな祭典です。   私は今日は仕事なので明日  行ってみようと思っています。



お世話になっている  雑貨&カフェの荒尾の 『プランタン』さんや  大牟田の革の工房  カッコイイ店主さんの   『81wind (ハイウインド)』さん も出展されます。   81wind さんは  美容室aroseさんのお友達 でもあります。     



最近思うのは  せまい荒尾 大牟田  知り合う人たちの中で  必ず どこかで つながっているということ。偶然なのか 必然なのか  わかりませんが…    かなりの確率で  どこかで つながっています。


と いうことは   一期一会で  出会う人とは  真剣に向き合って  誠実に付き合っていかなければいけないなぁと思います。    なので  悪口 陰口 お店の評価   職業についてのことなど  気をつけないといけないと  つくづく感じます。


また  宗教についても    気をつけないといけない話題ですね。  とにかく  誠実に 接客  そして プライベートでも   丁寧に接することが   大切ですね。


今日は  仕事ですので   近くにお越しの際は  遊びにいらしてくださいね♪
                                             staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-18 09:27 | 伝言板 | Comments(0)